少し早めの夏休みでした

2017-07-12

少し早めの夏休みを頂戴して、

三十数年ぶりにハワイへ行って参りました。



マウイ島へ寄ってからオアフ島へ移動というスケジュールです。

マウイ島、本当に素敵でしたアップ

のんびりとしていてリゾートという雰囲気が ドキドキ

新婚旅行にすごくお勧め音譜

まさにロマンティックな世界に浸れますラブラブ

日本人はどなたのもお会いしませんでした・・・

というか・・・アジア人がほとんど居ませんあせる

驚くくらい・・・。

アメリカ本土はもちろんカナダからは

マウイへの直行便があるそうです。

 

ほとんどが白人のカップルかファミリー。

現地添乗員さんにお聞きしたところ、セレブな方々にとても人気らしく、

年々、ホテル宿泊料金も跳ね上がっているのだとか・・・(ノ゚ο゚)ノ


これはホノルル

 

オプショナリツアーでクアロア牧場へ

四輪バギーに乗って、ゴキゲンに 音譜



 

客船クルーズのオプショナルツアーにも参加。

夜のワイキキビーチで金曜日の夜は花火が観られます

 

ムシ暑い気候が苦手ななのですが、ハワイは湿度が低いので爽やかアップ

 

世界からたくさん観光客が来るのがわかります。

 

ホノルル、ワイキキは日本人だらけ(笑) 

あちらこちらから日本語が聞こえてきます。

リフレッシュできました。

お仕事をしっかりと頑張りたいと思いますアップ