綺麗なカラーを選んで

2018-03-21

今日は冬に戻ったかのようなお天気(>_<)

寒い~一日です。

定休日ですが、祝日ですので、お見合いのお立会いがありました。

この時期は、女性のお見合い時の服装は、

春らしいお洋服をお召になっていると、

女性らしい感性がおありなのだと思います。

おしゃれって少し我慢する部分

(寒いとか、緊張感をもってきないといけないとか)が、

あると私は思っているので、女性の心意気を感じますアップ

春らしい綺麗なカラーのお洋服は、

間違いなく女性を華やかに美しく見せます。

お相手男性だけでなく、仲人も美しい女性を見ると、

とっても嬉しいものなんです。


女性がより美しく可愛らしくみえます。

 

お見合いは第一印象、とってもとっても大切ですドキドキ