ご無沙汰の更新です

2018-03-07

今日は定休日でお休みを頂戴しております。

一時は暖かい日が続きましたが今日は冬に戻ったような舞鶴です。

ブログ更新があまりにないので、何かあったのではないか・・・・と

心配して連絡をくれた友人がいました。

すません・・・そしてありがとう (*^▽^*)

長いお付き合いをさせてもらっている友人たち。

女性でも長くお付き合いができる時代になりました。

(えっ、あなた何歳?どの時代のひと?)と、ツッコミが入りそうですが、

同じ歳の友人でも、既婚者、独身者、子育て中、孫の世話中と生活環境は様々。

人それぞれの生き方が認められるこの時代に加え、

SNSの発展で簡単に連絡が取れるこはとてもありがたい。

家族と共に大切にしたい人たち。

SNSだけの連絡だけではなく、もっと、もっと、

実際に出会っていきたいと思っています。