30代後半会社員男性

2021-12-25

背の高い理工系大学院出身の会社員男性です。お仕事の関係で京都北部に在住でした。

いわゆるハイスペック男性で見た目もとてもイケメンでしたね。

女性のお好みがはっきりとされていました。ご本人は180㎝以上の長身でしたが、お相手女性は小柄な方がお好きとのことで、ご結婚相手も小柄でとても可愛らしい女性でした!

印象的なエピソードは、本命交際中に将来についての様々な「すり合わせ」をしていただいていた時に、彼女から少し無理難題なご希望が出たことがありました。その時の彼女への芯の通った合理的な説明に至極納得しました。さすが、理系男子と感心したことを今でも思い出します。

挙式後にお聞かせくださった彼女への賛辞は本当にお幸せな結婚だったのだと嬉しく思いました!!

末永くお幸せに♡