春の少人数カップリングパーティー結果

2019-04-22

昨日は無事、「春の少人数カップリングパーティー」を開催することが出来ました!!

パーティーの結果です。

 

パーティー第1部 

男性参加者様9名 女性参加者様7名 

参加者様年齢 29歳~45歳 

参加者様在住地 京丹後・豊岡・福知山・舞鶴・与謝野などからご参加いただきました。

カップル3組誕生しました~♪

 

パーティー第2部 

男性参加者様6名 女性参加者様5名 

参加者様年齢 40歳~55歳 

参加者様在住地 豊岡・福知山・舞鶴・などからご参加いただきました。

カップル2組誕生しました~♪

 

今回は、当日に女性参加者様にアクシデントが起こりご参加キャンセルとなったりして、

男性参加者様にご迷惑をおかけすることにもなりましたが、

皆様、快くご理解くださり和やかに開催することが出来ました。

主催者としては、ご縁がたくさん繋げることができて嬉しいです。

カップリングしなかった時は、本当に悲しくなってしまうので (;^_^A

カップリングパーティーは、少人数で開催するとカップリング率高くなりますね~♪

メガカップリングパーティーももちろん楽しいですが、

少人数だとじっくりゆっくり話せるし落ち着いて楽しめるのかも。

今回は会場の都合でご参加をお断りさせていただく方も多かったのです

(申し訳ございませんでした)

次回も楽しくてたくさんのご縁を繋げるパーティーを開催したいと思います。

皆様、ありがとうございました m(__)m