イベント&ニュース

成婚退会者様のご来社♪

元会員様ご夫婦ドキドキ

お盆でお休み中ということもあり、

ご成婚なさって、約半年。

ご夫婦で久しぶりにご挨拶をと、

事務所にお越しくださいました。

お土産にとっても美しいお菓子を頂戴いたしました。


いつも気を使ってくださり素敵な手土産を持ってきてくださいます。


気を使ってくださって心苦しいこともありますが、


プレゼントしていただければ嬉しいのが本当のところです。

 

 

とても仲良しのお二人。

 

 

お互いを私にはもったいない人ですと・・・

穏やかで優しく謙虚なお二人。


活動なさっていた時からお気持の優しい素敵な方でした。

お見合い相手の悪いところばかりを指摘する方も少なくないなか、

この気持ちの持ちようが良いご縁を運んでくるのだと確信します。

今年のお盆は通常営業です。

たくさんのお見合いとご入会のご面談。

婚活中の皆さんも暑い中頑張っておられます。

行動するひとだけにチャンスが巡る。

 

9月開催!!少人数カップリングパーティー (10対10)

 

少人数カップリングパーティーのご案内です。

たくさんの参加者だと誰が誰だかわからない(;^_^A

顔を覚えていないのでカップリングを選べない。

10名対10名で参加者全員とじっくりとお話ができる。

参加者全員のお顔を見渡せる会場での落ち着いたパーティーです。

おひとりさまのご参加も多いパーティーです ♪

少人数カップリングパーティー

【 開催日時 】2018年9月 2日(日) PM13:00~(受付PM12:30~)

【 会 場 】JR西舞鶴駅 国道27号線沿い 喫茶「峰」

【ご参加対象年齢 】20歳~45迄の独身男女

【 参加費 】男性5,000円 女性2,000円 ( 軽食 &ドリンク付き)

【 募集人数 】最大参加可能人数 男女各10名

【 参加資格 】誠実に出会いを探している方。

[ 受付からご参加までの流れ ]

1.webサイトより参加申込みの場合、まず”仮予約”受付けとなります。

2. 仮予約を受付けた場合、後日、弊社担当者より本予約確認のご連絡をさせていただきます。(お電話かメール)

※本予約確認のご連絡を拒否された場合や、確認が取れない場合については、  仮予約のため当日ご参加いただけませんのでご注意ください。

*当社パーティーは、男女の参加人数のバランスを考慮しながら順次ご参加の確定をご連絡いたします。

[ ご確認後、本予約が確定します ]

※本予約確定後、パーティー開催の前々日の午後20:00以降のキャンセルにつきましては当該パーティーの参加費がキャンセル料として発生しますので注意ください。

 [ パーティーの流れ ]

・当日は男性全員様が移動しながら全員の方とお話ししていただきます。

・参加メンバー表 兼 カップリングシートをお渡しいたしますので、各自で好印象のお相手のお顔とお名前をチャックしておきましょう。(フルネームとご年齢は表示されません)

・フリータイムがございますので、好印象のお相手にご自身からアピールをお願いいたします。

・フリータイム後、主催者から再度、ご参加者様全員のご紹介をいたします。

・カップリングシートに、カップルになりたいお相手の番号をご記入いただきます。

・カップリングを発表いたします。

・カップルになられた方は、連絡先を交換していただきます。

・カップリングしなかったご参加者様は申し訳ございませんが、そのまま解散となりご退場いただきます。

当社では皆様が安心してご参加いただくために、社会人としてのマナーをお守りいただくようお願いしております。

[ 服 装 ]

男女ともお相手に失礼のない服装でお願いいたします。

 NGな服装は、サンダルばき、ジャージ、などとなっております。

[ キャンセル待ちについて ]

キャンセル待ちで受付させていただいた場合、空席が出た場合のみ、弊社より随時、ご連絡させていただきます。

[ 禁止事項 ]

当社は、当サービスの利用にあたり以下の禁止事項を定めています。当社が、いずれかに該当されたと判断した場合は、当社が運営するすべてのサービスをご利用いただくことができなくなります。なお、当社が判断した理由については開示しません。

  • 自己の結婚相手または交際相手を探す目的以外の目的で参加をしてはいけません。
  • パーティー中の途中退場は、原則として認めていません。
    諸事情などでどうしても退場される場合必ずスタッフにお申し出下さい。無断退出された場合、次回からのご参加をお断りする場合があります。
  • 参加者は、他の参加者の人格と社会的立場を尊重し、誠意をもって接し、互いの品格や名誉を傷つけるような言動、行為をしないで下さい。
  • パーティー中の連絡先交換の強要は禁止です。
  • パーティー後、会場近くで異性を待ち伏せする行為は禁止となります。ご自身は、待ち伏せするつもりでなかったとしても、参加者の方よりクレームが入った場合は、待ち伏せ行為と判断させていただく場合があります。
  • その他、参加された方よりクレームが入った場合、当社の円滑な運営に従っていただけない場合など、当社が参加いただくことが困難だと判断した際は、参加をお断りする場合があります。
  • 当社、当社のスタッフ、会場スタッフ、当社の関係者、他の利用者に対し、暴言および暴言と判断される文言(判断の基準は開示致しません。)、嫌がらせおよび嫌がらせと判断される文言(判断の基準は開示致しません。)等を、直接言うまたは間接的に伝える行為。

[ キャンセル料の発生 ]

ご予約締切後、もしくは当日キャンセルされる場合は、下記の規定に基づきキャンセル手続をさせていただきます。

  • キャンセル料が発生する期間内での、ご予約内容の変更はできませんのでご注意ください。
  • キャンセル料が発生した場合、下記の口座へ3日以内にお振込み下さい。

【振込先】 ゆうちょ銀行 店名 448 普通 0662570  エス-ブライズ

[ 責任の限界 ]

パーティーでお相手より開示される自己プロフィール(年齢・職業・学歴など)は自己申告に基づくものであり、虚偽があった場合、当社はこれらに基づく責任を負いません。

[ その他 ]

万が一、虚偽申請(既婚者など)が発覚し、当社が損害を受けたと判断した場合には、法的措置をおこなう場合があります。なお、虚偽により発生した参加者同士の問題については、当事者同士で解決いただきます

ご成婚報告が次々と!!

いやはや、続く時は続きますねドキドキ

ご結婚が決まったというご報告です。

こればかりは、ご縁ですからタイミングは予想できません。

何はともあれ嬉しい限り。

おめでとうございます!!

お幸せになってね~ ヾ(@°▽°@)ノ

発見しちゃった♡

元会員様ご夫婦をアップ

某スーパーで音譜

昨年の秋にご成婚退会なさったカップルですラブラブ

わたくしはマスクをしていましたので、

すれ違った瞬間に気が付いて振り返り、

お声をかけようとしたのですが、

二人があまりに楽しそうに話し、見つめあい、

カートを押している姿につい見とれてしまい・・・

お声がけのタイミングを逃してしまいました о(ж>▽<)y ☆

とっても幸せそうに、微笑みあう姿。

あ~幸せなんだなぁ~というオーラがまとっていました。

 

 

嬉しいぃ~ o(^▽^)o


あ~このお仕事をしていてよかったと思えた瞬間!

素敵だった、本当に、見つめあう笑顔。

田辺城へ

 

ちょっとお散歩で田辺城公園へ。

歩いて出かけるのは何年振りか・・・

桜、満開アップ

 

お花見なさっている方や芝生で遊んでおられる方々も!!

 

 

結婚相談所の担当制

大手結婚相談所様の場合、

カウンセラーさんが多数在籍なさっておられますが、

会員様のご担当が変わられることが多々ございます。

担当が変更になる場合は、

必ず申し送りをしておられると思っていましたが、

そうでない場合があって、驚くばかりの事態が発生叫び

開業して約10年。

初めて体験する、お見合いを当日ドタキャンする!!

しかも複数回 !!

驚くばかりです・・・ 叫び

 

詳細はこれ以上は書けませんが、

その他相談所様会員様とは、

最終的にはご縁がなくなって、


当所としては本当に良かったと思っています。


セーフ、セーフ (笑)

婚活男性のネイルへの意識

京都市内へ行ったときに購入したマニキュア。 

京都の日本画用具屋さんが開発されたネイルです。 

上羽絵惣 さんのものです。 

ネイル自体の独特な臭いがないです。 

結婚前は必ずネイルをしていましたが、 

最近は素つめのままです。

トライしてみたくなって購入音譜
 

全然、いやなにおいがしません。
 

発色も柔らかいので、ちょっと驚きました目

20~30歳代、もちろん大きく個人差はあると思いますが、 

最近の男性はネイルを綺麗にお何処している女性に対して、 

良い印象を持っている方が多いような気がします。 

婚活中の男性会員様からも実際、 

ネイルに対して肯定的な声をお聞きします。

20年くらい前は否定的な男性が多かった記憶が・・・ 

美しいだけではなく上品な仕上がりがポイント高いです。

指先って結構、目線いきますしね。
 

お見合い時もティーカップ持つ手、見ますね、絶対ビックリマーク 

私も男性で指がスラリと長い方、大好きですドキドキ 

男性女性共に指先のお手入れは婚活マナーのひとつです。

綺麗なカラーを選んで

今日は冬に戻ったかのようなお天気(>_<)

寒い~一日です。

定休日ですが、祝日ですので、お見合いのお立会いがありました。

この時期は、女性のお見合い時の服装は、

春らしいお洋服をお召になっていると、

女性らしい感性がおありなのだと思います。

おしゃれって少し我慢する部分

(寒いとか、緊張感をもってきないといけないとか)が、

あると私は思っているので、女性の心意気を感じますアップ

春らしい綺麗なカラーのお洋服は、

間違いなく女性を華やかに美しく見せます。

お相手男性だけでなく、仲人も美しい女性を見ると、

とっても嬉しいものなんです。


女性がより美しく可愛らしくみえます。

 

お見合いは第一印象、とってもとっても大切ですドキドキ

お見合いのお断り理由

お見合いをした後、お断りする場合、

ルール的にはお相手にその理由をお伝えしません。

ほとんどの理由は、いわゆるフィーリングが合わなかった・・・

というところからです。

ザクッと表現しましたが、細かく言えば、話し方、考え方、見た目、笑い方、

お茶の飲み方、声、実物とプロフィール写真との落差・・・etc

全てまとめて、フィーリングの違いです。

お見合いは1時間~2時間くらいの初対面同士。

考え方の違いなど?わかるはずもないと思います。

会員様は、様々な理由をおっしゃっいますが、

第一印象が合わないと感じた・・・つまりフィーリングが合わないが

まとめ・・・として、一番、しっくりくる言葉だと思っています。

ただ、お断りするお相手に対して、あまりに手厳しい言葉で、

お断りの理由を相談所に伝えてくださると、

本当に残念な気持ちになってしまいます。

交際成立はしなかったけれどお見合いをしたということは、

少なからずはご縁があったお相手です。

お互いさま・・・の気持ちを、ほんの少しでいいので、

お相手に思いやりを持っていただければ、

良いご縁もめぐってくるのでは・・・と考えてしまいます。

ふぅ~  (_ _。)