1月の無料婚活相談会のご案内(オンライン対応も可能です)

2022-12-23

無料婚活相談会は、対面とオンライン(Zoom)でおこなうことも可能です

そろそろ結婚したい。でも、お相手がいない💦

こんな時代だからこそ自分の大切な家族を作りたい。

運命の結婚相手と出会いませんか。
まずは無料婚活相談会へご参加ください。

結婚相談所に入会してからの活動方法、システム、サポートなどのご説明と、
ご相談者様の現状とお相手へのご希望をお伺いし活動方法のアドバイスをさせていただきます。

婚活に対する不安なお気持ちにしっかりとお答えいたします。
相談会に参加していただいても強引なセールスなどは一切行っておりません。
お気軽にご参加くださいませ。

日時:2023年1月21日(土)・1月22日(日)

*相談会参加者様はスマートフォン・パソコン等インターネット環境をお持ちの方のみ対象とさせていただきます。

*完全予約制となっております。
ご予約はメールもしくはお電話(0773-60-1309)にて受け付けさせていただいております。

相談日以外でもご予約いただければご対応させていただきます。

誰かいい人がいたら、結婚したいと想っておられる方、
異性との出逢いが少ない環境の方はご自身で行動を起こしてみましょう。

変化の無い日常通りの行動では結婚相手との出逢いはなかなかございません。

現代は就職活動と同じように結婚活動をする時代です。

男女ともお相手探しは1歳でも若い時に始められることをお薦めいたします。

結婚について真剣に考える事を何年間も先送りになさっていませんか?

結婚活動をなさるにあたってご自身の年齢はとても重要な現実となります。

今年から結婚活動をスタートなさいませんか。

ぜひ、一度、無料婚活相談会にお越しください。

お問い合せをお待ちしております。